Entries from 2018-01-01 to 1 year

お笑いに夢を乗せて!!

みなさん、おはようございます。 今日の東京はめちゃくちゃ良い天気ですね!5月GWには、最高のお天気です。 さて、お笑いに関して、3記事を投稿させて頂きましたが、その内容に反響もかなりあり、実はみなさんも「お笑い」に強い関心を抱いていることが分…

笑いの果てに。。。。。。

お笑いについて、過去2回と投稿させて頂きましたが、今回以降は普段の生活に密着しているお笑いについて、述べていきたいです。 まずは、身近なお笑いと言えば、TVですよね!TVをつければ、なんらかのお笑い番組をしてます。コントや漫才から企画ものまで。…

笑いのある生活

前回のブログで、素人のお笑いについて投稿させて頂きました。 これからの世の中は、素人がお笑いを作っていくのだと思います。というのも、お笑いに限らず、音楽やモデルなどの世界ではすでに素人がYOU TUBEなどに投稿し、いわゆる自己プロデュースをして、…

笑いとともに

みなさん、こんにちわ! 私は40歳半ばの会社員です。 特技はありません(笑)。ただ、笑いについては、ストイックにこだわりがあります。もちろん、私はお笑い芸人でもなんでもありません。かつてお笑い芸人を目指してた訳でもありません。単なる素人で、お笑…